なんだかめんどくさい

文春砲とやらいうものがあるらしい。
そんなに世間はそれに興味があるのかとは思っている。
いやだって、週刊文春売れてないでしょ。
その上その雑誌の売れてる企画って、「死んだらどうなる」
とか「飲んではいけない薬」とか「どんな老人ホームに入るべきか」
とかではないのか。

うん、若い人は読んでなさそう。

でだ、その文春砲とやらで、世界的俳優の
お嬢さんのご主人の不倫報道があったらしい。
うん。

めんどくさい。

不倫って、俳優の日常じゃないのか。
なんかその世界的俳優もそうだった気がするし
(よく存じません、もし違っていたらごめんなさい)。
それって、あるジャンルのスポーツ選手が、
腰パンで「チーッス!」「うるせーな」というのが口癖であるのとほとんど
同じでどっちでもいいことだ。

何が問題って、その結果個人的に良いかなと思っているドラマ
『病室で念仏を唱えないでください』に
不倫相手であるらしい女優が出演しているのだ。
いや、もしかしたら面白くなるドラマが、
そんなことで傷が入って脚本変更とかあって、
面白くなくなったら、どーしてくれるよ。
ねえ。